だいたいおんなじ毎日

そいでまあまあそれなりOK

まずはじめに

まずはじめに

【ブログ】
といえば、私の中では3日続けばいいだろうと思ってしまうほど、続けることが困難なもの。
過去にいくつかブログをやってみたが、やはり続かなかったのは言うまでもない。

そんな三日坊主野郎がなぜブログを始めたかと言うと、2014年11月から今日までの間、めまぐるしい日々を過ごし、気持ちの浮き沈みも激しくなり、虚無感を感じるようになり、一人暮らしを辞めたいと思うようになり、仕事を辞めて転職しようと決心し...とにかく色んなことがあった1年だった。
そして来年はもっと大変な1年になると、1時間前から急に感じ始めた為、自分の備忘録として頑張ってつけようと心に誓ったからである。

既に分かると思いますが、説明が下手です。
まとめるのも下手。とにかく日本語が下手です。
読んで下さる方はいないだろうけど、はじめに謝罪します。すみません。