だいたいおんなじ毎日

そいでまあまあそれなりOK

X JAPANですね

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

最近の話になりますが、

X JAPAN日本ツアー

です。

12月3日横浜アリーナ
横浜3日目でした。

Xのライブは2回目、Xを見るのは3回目。
今回のライブが1番盛り上がれたんじゃないかと思います。
慣れです、多分。

昨年の横アリ1日目が初Xでしたが、あの時は緊張と感動とが一気にこみ上げてきて、あまり覚えてないのが現状。とにかく暴れて泣いてを繰り返して風邪をひきました。

2回目は今年の6月に行われたLUNATIC FEST。フェスだったので、もみくちゃです。
Xの記憶よりも、電話ズとベガスとSIAM SHADEの方が鮮明です。
ただ、Xを知らない人達に、あのすみれのいちゃつきぶりを見せつけることが出来て、なんだかそれだけで満足していたような。

そして、3回目が今回のライブでした。
1番いいコンディションで迎えることが出来ました。
まあ、その日は対人関係でイラついていたんですけど、ライブで発散できました。

YOSHIKIとToshlのすみれトークは健在でしたし、PATAちゃんは絶好調でしたし、杉様はお美しく。
そして何よりも、HEATHから目が離せなくなりました。
格好いいのは当たり前なんですよ。なんででしょう。

楽しかったという反面、翌日の仕事で現実に戻された感じが物凄く辛かったですね。
まだ横アリにいさせてくれ。と、心から思いました。

YOSHIKI曰く、来年アルバムが出るそうです。YOSHIKI曰くですけど。